Blog

初のフォトサービスコラボ無事終了!

みなさま、4連休はどのように過ごされましたか?
フォトスタジオライムライトは、22日からの4日間、ひがし茶屋街にある手作り指輪のお店「aisorashi-アイソラシ-」さんとのフォトサービスコラボ企画を行わせていただきました。

「aisorashi-アイソラシ-」さんでは、
お客さま自身で指輪作りをすることができるため、
世界でひとつしかない特別な指輪を作ることができます。

今回のフォトサービスは、
アイソラシさんで作る特別なリングと一緒に、指輪作り体験の様子や、出来上がったリングなどを、キレイな写真で残しましょう。というものでした。

皆さん、とても楽しそうに指輪作りの工具を持ったり、
出来たてのリングをちょっと照れくさそうに着けている姿は、
なんだか僕らまで嬉しい気持ちになりました。

初の出張撮影イベントで、準備のときから右往左往しておりましたが、
アイソラシさんのスタッフの皆さまや、
今回お声がけさせていただいた皆さまが本当に優しく、
無事4日間走り切ることが出来ました。ありがとうございました。

完全予約制の当スタジオでは、1日でたくさんの方とお会いすることが無いので、色々なお話しできて、今の写真の「カタチ」に少し触れられた気がします。本当楽しかったです。そして、とても貴重な4日間でした。

まだまだスタートしたばかりなので、
これからもっと色々な場所で皆さまにお会いできるように、準備していきます。楽しみにしていてください!

to top