Blog

ライゾウくんが来た!!

普段より、みなさまの特別な日をより特別にしていただくために、
フォトスタジオライムライトを使っていただければと思っておりますが、

先日は、ままままさかの!
金沢武士団のマスコットキャラクター「ライゾウ」くんが来てくれました!!

金沢武士団(カナザワサムライズ)とは、
B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチームで、石川県金沢市をホームタウンとしています。そのチームマスコットキャラクターが「ライゾウ」くんです。
ライゾウかわいい!

そんなライゾウくんとちょっとご縁がありまして、
BOKURAのクラウドファンディングの返礼イベントの会場として、
当スタジオを使っていただきました。

ライゾウくんがゲストをおもてなしたり、
ライゾウくんがモデルになり、撮影会をしたりと、
みなさん、楽しく過ごしていただけたと思います。

いつもはご家族さまなどをお迎えするスタジオですが、
この日はまた違ったカタチで、とてもステキな思い出が残る1日になりました。
みなさま、ご来館ありがとうございました。

金沢武士団は来月よりオープン戦が始まります!
ライゾウくんにも会場で会えると思います!
みんなで、地元と金沢武士団を応援しましょう!

金沢武士団HP
https://samuraiz.jp

ライゾウ(Twitter)
@raizo_k

to top